yoga専門誌【Yogini vol.64 】について | 東京で活動するヨガイントラクター宮城由香公式ホームページ

yoga専門誌【Yogini vol.64 】について
- 宮城由香オフィシャルホームページ -

 

yoga雑誌のYogini vol.64 について。
 
私も日々練習しているヨガの流派、アシュタンガヨガの特集号。
更科有哉先生が表紙!
 
すごくすごく楽しみにしていた1冊がついに発売されました!!
 
 
今回の号は私も【身体測定をしたらすごい結果が出た!】というコーナーと【なぜアシュタンガヨガなのか?】というインタビューに答えさせていただきました。
 
これがまた面白い企画でとても楽しい撮影でした。スポーツトレーナーさんのお話はとっても勉強になりました。
 
 
アシュタンガヨガを実践している方も、これからやってみたいなぁと思ってる方にもとても興味のある内容。
そんな1冊に参加させていただけてとても嬉しいかぎりです。
 
 
 
そして、前にもアシュタンガヨガ特集あったなぁーと思って探してみたらYogini vol.6 2006年1月号。
バックナンバーもこうやって時を経てまた何度も読みたいと思える
 
そんなヨガ雑誌があることが素敵だなぁと思います。
 
 
全国の書店で取り扱っていますので、ぜひ手にとって見てほしい1冊です。
 
 
 
 

ヨガインストラクター宮城由香に気軽にお問い合わせ下さい。

これからヨガを始めたいって考えてる方のご相談や、ヨガレッスンのお申込み、
お仕事のご依頼など気軽にお問い合わせくださいね!

    お名前
    ※必須

    メールアドレス
    ※必須

    電話番号
    ・任意

    宮城由香を知ったきっかけ
    ※必須

    お問い合わせ内容
    ※必須